懲りずに日記再開!

久々に登場! けむです。 前回が昨年の9月に書いてますから、ざっと半年振りですね。

やっぱり・・・・

なかなか日記が書けない(書かない)、ケムです。こんばんは。 なんか久々にゆっくりした土日の2日間でした。 と言っても、部屋の片づけを今してる最中ですがね。 現実逃避のために書いてたり・・・・・(笑) 部屋の本とCDとDVDをどうにかしようと奮戦…

ちょっと気分転換に6/14の土曜に蛍なぞ見に行ってまいりました。 うちからだと少し距離があるんだけど、兵庫県の八千代町俵田ってところです。 ネットで調べると簡単にヒットするので、興味のある方は自分で調べれ(笑) で、私もネットで調べて行ったんですが…

パソコン

最近は、家のパソコンあんまりいじってないんですけど、6/14の土曜日の朝に少しいじろうと思ったら、 なんかいきなりシステムが壊れてやがりました・・・。 もうね、モニタの電源入れたらアイコンとかスタートメニューとか全然何も表示されてなくて、壁紙だ…

もう6月も半ば・・・・

早いですね〜、もう6月も半ばですよ。 ほんと仕事に追われて日々過ぎていくって感じでしょうか。 なんか無性に「せつなく」感じる今日この頃のケムです皆様お元気でしょうか? そういえば、なんかブログの間隔が1ヶ月に1回くらいになってますね。(-人-)ナム…

トレーニング

そういえば、4月初めに始めたトレーニング・・・・・。 即効途切れました! やはり22時以降に帰ってきて走ろうってのが無理ですね。 しかも忙しかったから、持ち帰ってやってたりしてたし・・・・・。 ほんとに3日坊主でしたね・・・。自分でもちょっと情…

休日出勤・・・

え〜と、お久しぶりのブログです。 1ヶ月半ぶりかな・・・・。しかも、休日出勤して仕事の合間の息抜きで打ってたり・・・・^^v

最近はまってること

YouTubeで動画アサリ。 昔の曲やレアなPV漁ってます。 今じゃお目にかかれないようなものも大量にあるから面白いよね。 ってところで、今日はここまで(_ _)m

トレーニング復活

え〜、トレーニングまた始めました。 っても、今日から(笑) 我ながら体力の衰えと体重君が怖くなってきたから・・・・。 しっかしここ2年くらい全然運動してなくていきなり始めると辛いね^^; ランニング:20分 ウォーキング:20分 腕立て:20回 腹筋:20…

旅行

そういえば、去年は結構小旅行によく言ったんだよな。 ブログに書いてないし、写真も上げてないんだけど、旅日記も書きたいなとか思いながら、これもめんどくさがってる・・・・。

WEBサイト

結局、回線をADSLから光に換えたときに鯖の設定変更めんどくさがって、そのまま放置状態です。 鯖立ち上げる気持ちはあるんだけど、作業をする気力が無い・・・。 (誰かかわりに鯖たてて下s(ry) もちろんボランティアd(ry))

はい、嘘つきです(笑)

去年の11月にできるだけ日記書きますとか言ってながら・・・。 まったく書いてません!ごめんなさい(_ _)m まぁ、読んでる人はいないと思うんで、この話はこのままスルーします。

CD

愛してね もっと (CCCD)アーティスト: 嘉陽愛子出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2004/04/14メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (20件) を見る2004年の曲だったのか・・・・・。 最近知りました^^; PV見たんだけど、…

そういえば、車買い換えたのって書いたかなぁ? 前はTOYOTAの92レビン(白)に乗ってたけど、 遂に寿命 (走ってる最中にエンジンストップしやがった・・・・) で ご臨終しました。 海岸沿いの結構車多い道だったんだけど、よく事故にならんかったよな・・・・…

うわ めっちゃ久々。

え〜と、久々に日記書いてたよなぁと思い出して書いてみる。 てか、前の日記から半年以上経ってますね。 まぁ、読んでる人は現在皆無に近いだろうから構わないんですけどね(笑) まぁ、できる限りでまた書いていこうと思いますですはい。

電車の中で書いてみるb

初の携帯からの日記。まぁ、帰って書くのが億劫なだけですが・・・。なんかほんと会社と家の往復になってますね、平日は。 仕事内容が若干変わったのも大きいんだろうけど、ほんと平日に遊ばなくなってます。 やっぱりたまには仕事帰りに呑みに行きたいなぁ…

お天気悪し!

え〜と、本日は曇り空です。 気分も少しブルーです。 国外逃亡してるYK氏の頭上の空はどうだろうか?・・・・なんて物想ってみる。 で、ブログさぼってる3ヶ月の間にいろいろありました。 ・車が寿命でご臨終したり・・・ ・部屋の回線が光に変わったり・…

ルミナリエ

一応行って来ました。 写メも撮ってきたので今度UPしますね。 しっかし、ものすごい人の量でした。(笑) 他県から観光ツアーまで出てるんですね。ちょっとビックリでしたよ。 ってところで、続きはまた・・・・。

クリスマス・イヴイヴ?

巷ではクリスマスなどと盛り上がっているようですが、関係ありません! まぁ、正直忙しいんです。もちろん一緒に過ごす相手がいないってのが一番大きな要因ですが(笑) 今日もこれから時間は遅いんだけど、休日出勤です。

CD's

自己ベストアーティスト: 小田和正出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2002/04/24メディア: CD購入: 3人 クリック: 168回この商品を含むブログ (167件) を見るえ〜、定番?(笑)です。 小田さんも好きですが、やっぱりオフコースとしての曲の方が好きかなぁ。

風邪

で、今日のお題は「風邪」 もうほんとやってしまいました。 「うつしたのは誰やねん!」って感じなんだけど、おなかの風邪になりました。 木曜の夜くらいから調子悪いな〜とか思ってたら、金曜起きたらいきなり「吐き気」・・・・・。 金曜は朝一で提出書類…

久しぶり!

もうかれこれ4ヶ月ぶり?な「はてな」です。 書き始めてから1年以上たってるのに、書いてる日数が46日とか・・・・ やる気の無さ伺えますね(笑)

火曜日!

え〜、もう火曜日です。 今の状態を一言で言うと・・・・・壊れてます♪ もうね、やってれません(笑) どれだけ仕事してるんだ!っと。 まぁ、実際はこんなこと買いてれるってことは、余裕があるってことなんでしょうけどね。 まぁ、本格的に壊れる前に現状打…

花金!

ようやく1週間が終わりです。 今日は花金! でもまだ会社です(; ;) @21:30 正直、ほったらかして呑みに行きたいなっと・・・・

Today's DATA

天気 : 晴れ

映画

昨日知った「UnderWorld2」もしや劇場公開とっくに終わってる? なんかDVDも近々出るみたいだし・・・・。 DVDで観るのは別にいいんだけど、スクリーンで観たかったな。 やっぱり、ある程度の期間でチェックしてないと見逃しが多すぎ。

CD

Kind of Magicアーティスト: Queen出版社/メーカー: Hollywood Records発売日: 1991/06/17メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (8件) を見る今日は懐かしい1枚! 最近は洋楽の女性ヴォーカルが多かったけど、たまに聴くと良い感じです。 特に1…

Today's DATA

天気 : 晴れ(途中強い雨)

映画

最近は全然観れてないんだけど、今日少しネットしてたら 「UnderWorld」の2があるの知りました。 ん〜、観たいなぁ〜!

火曜日!

今日は若干早く帰ってきました。家着いたの22時前かな。 正直、寝不足ぎみで体もちません(笑)