2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

散髪

ひさしぶりに髪切りました! 半年振りくらいかな?(笑) 短いのが好きくないので、いつも長めです。 で、いつもは切るときにバッサリやるんですけど 今回は少し長めで残しました。 で、今日仕事行って上司に言われた言葉。。。。。 「やっと切ったか・・・」 …

Today's DATA

天気 : 雨 心の色 : グレー

散財記録

またもややってしまいました! 仕事用の革靴とカバン、それにカジュアル用の靴が欲しいなぁと思ってたんですが、 日曜にぶら〜っと買い物に出かけていっぱい買っt(モゴモゴ こんな感じの買い物です(笑) 仕事用の革靴は普通すぎるので割愛! なんやかやで結…

月曜日! 雨曜日!!

また一週間始まってしまいました・・・・ 月曜日だと言うのに朝から雨で気分はアンニュイ。。。

Today's DATA

天気 : 曇り のち 晴れ 心の色 : グレー

金曜日! 晴れ曜日!!

こんにちは、仕事中にもかかわらずブログなぞおば。。。 (「仕事せんかぁぁぁぁぁぁい!」って声が聞こえてきそう・・・・・・) って、全然内容書けないままに終わってしまった・・・・・ ということで、また後日!

水曜日!

え〜と、コンタクト外そうとしたら乾燥しすぎで破れました。。。。 しかも、まぶたの中でパズルみたいに数ピースに・・・・・ 取れませんから!! 一応半分くらいは取ったけど、残り半分がどこに行ったか行方不明??? まぁ、明朝まで様子を見てみましょう(…

仕事

年明けてからはずっと23時に帰宅とか続いてました。。。 今週からは少し早く帰れそうです! でも、仕事は片付いてません!! まぁ、全社的な管理の立場なんで片付くことなんてありえないでしょうが・・・・ なんか文章がUpDownの繰り返しですね(笑) …

Today's DATA

天気:雪 → 晴れ → 曇り → 雨

MOVIE's

え〜と、観た映画がたまってるので、CDと同じように順々に紹介したいとおもいます。 ニューヨークの恋人 特別編 [DVD]出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ発売日: 2003/11/27メディア: DVD クリック: 19回この商品を含むブログ (64件) を見るいきなり…

CD's

フォールンアーティスト: エヴァネッセンス出版社/メーカー: ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル発売日: 2003/08/27メディア: CD購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (80件) を見るレンタルでいきなりジャケ借りしました。 巷で人気出…

空模様

今日は朝から雪模様です。 でも、10時半には止んじゃいましたけどね。 と思ったら、晴れて曇って夜には雨らしい。。。あら? 14時にはすでに降りだしたやん!

月曜日!(雪模様)

かな〜り久々の日記です。 年初にまめに書こうとか書いておきながら・・・・・ ということで、まったりと更新再開です!