2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ルミナリエ

一応行って来ました。 写メも撮ってきたので今度UPしますね。 しっかし、ものすごい人の量でした。(笑) 他県から観光ツアーまで出てるんですね。ちょっとビックリでしたよ。 ってところで、続きはまた・・・・。

クリスマス・イヴイヴ?

巷ではクリスマスなどと盛り上がっているようですが、関係ありません! まぁ、正直忙しいんです。もちろん一緒に過ごす相手がいないってのが一番大きな要因ですが(笑) 今日もこれから時間は遅いんだけど、休日出勤です。

CD's

自己ベストアーティスト: 小田和正出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2002/04/24メディア: CD購入: 3人 クリック: 168回この商品を含むブログ (167件) を見るえ〜、定番?(笑)です。 小田さんも好きですが、やっぱりオフコースとしての曲の方が好きかなぁ。

風邪

で、今日のお題は「風邪」 もうほんとやってしまいました。 「うつしたのは誰やねん!」って感じなんだけど、おなかの風邪になりました。 木曜の夜くらいから調子悪いな〜とか思ってたら、金曜起きたらいきなり「吐き気」・・・・・。 金曜は朝一で提出書類…

久しぶり!

もうかれこれ4ヶ月ぶり?な「はてな」です。 書き始めてから1年以上たってるのに、書いてる日数が46日とか・・・・ やる気の無さ伺えますね(笑)