やっぱり・・・・

なかなか日記が書けない(書かない)、ケムです。こんばんは。


なんか久々にゆっくりした土日の2日間でした。
と言っても、部屋の片づけを今してる最中ですがね。
現実逃避のために書いてたり・・・・・(笑)


部屋の本とCDとDVDをどうにかしようと奮戦中だけど、まったく片付きません!
ん〜、多すぎ・・・・・。

漫画だけで何百冊あるんでしょうか・・・・・。
200〜300冊くらいに減らそうと思ったけど、「一歩」だけで70冊超えてるんだったorz
しかも、だいたい20〜30冊くらい続いてるのが多いんだよな。
ってか、全部で1000冊越えてる気がしてきた。すっげ気が滅入ってたり!?


がっさり売り&捨てのつもりだけど、全く片づけが進まないので綺麗になるのはいつのことやら・・・・・。