2008-01-01から1年間の記事一覧

やっぱり・・・・

なかなか日記が書けない(書かない)、ケムです。こんばんは。 なんか久々にゆっくりした土日の2日間でした。 と言っても、部屋の片づけを今してる最中ですがね。 現実逃避のために書いてたり・・・・・(笑) 部屋の本とCDとDVDをどうにかしようと奮戦…

ちょっと気分転換に6/14の土曜に蛍なぞ見に行ってまいりました。 うちからだと少し距離があるんだけど、兵庫県の八千代町俵田ってところです。 ネットで調べると簡単にヒットするので、興味のある方は自分で調べれ(笑) で、私もネットで調べて行ったんですが…

パソコン

最近は、家のパソコンあんまりいじってないんですけど、6/14の土曜日の朝に少しいじろうと思ったら、 なんかいきなりシステムが壊れてやがりました・・・。 もうね、モニタの電源入れたらアイコンとかスタートメニューとか全然何も表示されてなくて、壁紙だ…

もう6月も半ば・・・・

早いですね〜、もう6月も半ばですよ。 ほんと仕事に追われて日々過ぎていくって感じでしょうか。 なんか無性に「せつなく」感じる今日この頃のケムです皆様お元気でしょうか? そういえば、なんかブログの間隔が1ヶ月に1回くらいになってますね。(-人-)ナム…

トレーニング

そういえば、4月初めに始めたトレーニング・・・・・。 即効途切れました! やはり22時以降に帰ってきて走ろうってのが無理ですね。 しかも忙しかったから、持ち帰ってやってたりしてたし・・・・・。 ほんとに3日坊主でしたね・・・。自分でもちょっと情…

休日出勤・・・

え〜と、お久しぶりのブログです。 1ヶ月半ぶりかな・・・・。しかも、休日出勤して仕事の合間の息抜きで打ってたり・・・・^^v

最近はまってること

YouTubeで動画アサリ。 昔の曲やレアなPV漁ってます。 今じゃお目にかかれないようなものも大量にあるから面白いよね。 ってところで、今日はここまで(_ _)m

トレーニング復活

え〜、トレーニングまた始めました。 っても、今日から(笑) 我ながら体力の衰えと体重君が怖くなってきたから・・・・。 しっかしここ2年くらい全然運動してなくていきなり始めると辛いね^^; ランニング:20分 ウォーキング:20分 腕立て:20回 腹筋:20…

旅行

そういえば、去年は結構小旅行によく言ったんだよな。 ブログに書いてないし、写真も上げてないんだけど、旅日記も書きたいなとか思いながら、これもめんどくさがってる・・・・。

WEBサイト

結局、回線をADSLから光に換えたときに鯖の設定変更めんどくさがって、そのまま放置状態です。 鯖立ち上げる気持ちはあるんだけど、作業をする気力が無い・・・。 (誰かかわりに鯖たてて下s(ry) もちろんボランティアd(ry))

はい、嘘つきです(笑)

去年の11月にできるだけ日記書きますとか言ってながら・・・。 まったく書いてません!ごめんなさい(_ _)m まぁ、読んでる人はいないと思うんで、この話はこのままスルーします。