2006-01-01から1年間の記事一覧

ルミナリエ

一応行って来ました。 写メも撮ってきたので今度UPしますね。 しっかし、ものすごい人の量でした。(笑) 他県から観光ツアーまで出てるんですね。ちょっとビックリでしたよ。 ってところで、続きはまた・・・・。

クリスマス・イヴイヴ?

巷ではクリスマスなどと盛り上がっているようですが、関係ありません! まぁ、正直忙しいんです。もちろん一緒に過ごす相手がいないってのが一番大きな要因ですが(笑) 今日もこれから時間は遅いんだけど、休日出勤です。

CD's

自己ベストアーティスト: 小田和正出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2002/04/24メディア: CD購入: 3人 クリック: 168回この商品を含むブログ (167件) を見るえ〜、定番?(笑)です。 小田さんも好きですが、やっぱりオフコースとしての曲の方が好きかなぁ。

風邪

で、今日のお題は「風邪」 もうほんとやってしまいました。 「うつしたのは誰やねん!」って感じなんだけど、おなかの風邪になりました。 木曜の夜くらいから調子悪いな〜とか思ってたら、金曜起きたらいきなり「吐き気」・・・・・。 金曜は朝一で提出書類…

久しぶり!

もうかれこれ4ヶ月ぶり?な「はてな」です。 書き始めてから1年以上たってるのに、書いてる日数が46日とか・・・・ やる気の無さ伺えますね(笑)

火曜日!

え〜、もう火曜日です。 今の状態を一言で言うと・・・・・壊れてます♪ もうね、やってれません(笑) どれだけ仕事してるんだ!っと。 まぁ、実際はこんなこと買いてれるってことは、余裕があるってことなんでしょうけどね。 まぁ、本格的に壊れる前に現状打…

花金!

ようやく1週間が終わりです。 今日は花金! でもまだ会社です(; ;) @21:30 正直、ほったらかして呑みに行きたいなっと・・・・

Today's DATA

天気 : 晴れ

映画

昨日知った「UnderWorld2」もしや劇場公開とっくに終わってる? なんかDVDも近々出るみたいだし・・・・。 DVDで観るのは別にいいんだけど、スクリーンで観たかったな。 やっぱり、ある程度の期間でチェックしてないと見逃しが多すぎ。

CD

Kind of Magicアーティスト: Queen出版社/メーカー: Hollywood Records発売日: 1991/06/17メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (8件) を見る今日は懐かしい1枚! 最近は洋楽の女性ヴォーカルが多かったけど、たまに聴くと良い感じです。 特に1…

Today's DATA

天気 : 晴れ(途中強い雨)

映画

最近は全然観れてないんだけど、今日少しネットしてたら 「UnderWorld」の2があるの知りました。 ん〜、観たいなぁ〜!

火曜日!

今日は若干早く帰ってきました。家着いたの22時前かな。 正直、寝不足ぎみで体もちません(笑)

土曜日!

え〜、土曜で会社休みにもかかわらず会社にいますorz まぁ、部屋に一人なんで仕事しながらHP用の素材探したりもしてますが・・・ 服装も黒タンクトップにブーツカットのジーパン、ショートのブーツに白の長袖シャツとか・・・・ ほんとに仕事しに来たのか?…

金曜日!

相変わらずローペース更新です。お盆休みも12日〜16日が休みで12と14日出社してました。 仕事バカ(でも、仕事は進まない)って感じでしょうか?(笑) っていうか、まじで仕事量多すぎです・・・・。 誰か減らしてください(_ _)mてな感じで、いきなり愚痴から始…

Today's DATA

天気 : 晴れ

激しく久しぶり・・・

もう4ヶ月弱ぶり? 一回書かなくなるとほんと気力が無くなるね。 とりあえず、仕事中のネットが復活したのでぼちぼちと書きます。 (すごくローテンション・・・・・) 仕事の状態は相変わらず、あっちやってこっちやってって感じで常にドタバタ。

CD's

Breakawayアーティスト: Kelly Clarkson出版社/メーカー: RCA発売日: 2004/12/02メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (39件) を見る最近若干はまってます。 と言っても、CD持ってなくてネットラジオで聞いてたり・・・ そのうちに借りるとは思…

映画 - 「ミュンヘン」

え〜と、2/26かな? 久々に劇場で映画観ました。 しかも「ミュンヘン」。。。。。 行く前からズドーンと暗くてブルーになるって話は聞いてたんだけど ほんとに暗かったです(笑) ノンフィクションの思想系とか好きな人にはお奨め! それ以外の人には全然奨め…

水曜日!

なんかほんと全然書いてないですね。。。。。 まぁ、よしとしてください(笑)

散髪

ひさしぶりに髪切りました! 半年振りくらいかな?(笑) 短いのが好きくないので、いつも長めです。 で、いつもは切るときにバッサリやるんですけど 今回は少し長めで残しました。 で、今日仕事行って上司に言われた言葉。。。。。 「やっと切ったか・・・」 …

Today's DATA

天気 : 雨 心の色 : グレー

散財記録

またもややってしまいました! 仕事用の革靴とカバン、それにカジュアル用の靴が欲しいなぁと思ってたんですが、 日曜にぶら〜っと買い物に出かけていっぱい買っt(モゴモゴ こんな感じの買い物です(笑) 仕事用の革靴は普通すぎるので割愛! なんやかやで結…

月曜日! 雨曜日!!

また一週間始まってしまいました・・・・ 月曜日だと言うのに朝から雨で気分はアンニュイ。。。

Today's DATA

天気 : 曇り のち 晴れ 心の色 : グレー

金曜日! 晴れ曜日!!

こんにちは、仕事中にもかかわらずブログなぞおば。。。 (「仕事せんかぁぁぁぁぁぁい!」って声が聞こえてきそう・・・・・・) って、全然内容書けないままに終わってしまった・・・・・ ということで、また後日!

水曜日!

え〜と、コンタクト外そうとしたら乾燥しすぎで破れました。。。。 しかも、まぶたの中でパズルみたいに数ピースに・・・・・ 取れませんから!! 一応半分くらいは取ったけど、残り半分がどこに行ったか行方不明??? まぁ、明朝まで様子を見てみましょう(…

仕事

年明けてからはずっと23時に帰宅とか続いてました。。。 今週からは少し早く帰れそうです! でも、仕事は片付いてません!! まぁ、全社的な管理の立場なんで片付くことなんてありえないでしょうが・・・・ なんか文章がUpDownの繰り返しですね(笑) …

Today's DATA

天気:雪 → 晴れ → 曇り → 雨

MOVIE's

え〜と、観た映画がたまってるので、CDと同じように順々に紹介したいとおもいます。 ニューヨークの恋人 特別編 [DVD]出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ発売日: 2003/11/27メディア: DVD クリック: 19回この商品を含むブログ (64件) を見るいきなり…