お天気悪し!

え〜と、本日は曇り空です。
気分も少しブルーです。
国外逃亡してるYK氏の頭上の空はどうだろうか?・・・・なんて物想ってみる。


で、ブログさぼってる3ヶ月の間にいろいろありました。
 ・車が寿命でご臨終したり・・・
 ・部屋の回線が光に変わったり・・・
 ・新しい車が入ったり・・・
 ・一緒に遊びに行く相手ができたり・・・
 ・仕事の内容が追加されたり変更されたり・・・(大筋は変わってないけど) 
 ・鯖につないでるモニタがご臨終寸前になったり・・・

って感じです。


回線が光に変わったのと、モニタが死に掛けてるので現在鯖はダウン中ですあしからず。


また少しづつ書きたいなと思ってるけど、帰宅時間は相変わらずなので、
元気なときだけでも書けたらなぁ〜。


って感じで、とりあえず簡単に近況報告でした。