そういえば、車買い換えたのって書いたかなぁ?
前はTOYOTAの92レビン(白)に乗ってたけど、
遂に寿命 (走ってる最中にエンジンストップしやがった・・・・) で
ご臨終しました。
海岸沿いの結構車多い道だったんだけど、よく事故にならんかったよな・・・・・と今さら思うね。


そして! 何故か日産のブルーバード・シルフィに乗り換え。
日産嫌いだったのになんでだろう・・・・・? (単に中古でそのときにいいのが無かっただけですがね^^;)
でも、すごく乗りやすいです。加速もいいし。
でもね、でもね・・・・・・妹に「なんでファミリーカー買う?」って言われた・・・・。
シルフィってファミリーカー? 買った本人そんなつもりじゃないんですg(ry