パソコン

最近は、家のパソコンあんまりいじってないんですけど、6/14の土曜日の朝に少しいじろうと思ったら、
なんかいきなりシステム壊れてやがりました・・・


もうね、モニタの電源入れたらアイコンとかスタートメニューとか全然何も表示されてなくて、壁紙だけの状態・・・・・。
で、とりあえずまず再起動をしてみた。
「ポチッ」
ふつ〜に起動してきてログインして、さぁ画面表示と思ったら


Explorer.exeが壊れています。」


「がっ! ちょっと待たんかい!!」


誰もいないのに、一人で突っ込んじゃいました・・・・・。
まぁ、その状態からでもソフトは起動できるし、使えるのは使えるけど、不便でしょうがないので
新しいHD買ってきて、新規にシステム入れなおしてます。


昨日はOSインストした時点でやめたんで、まだ設定とデータの移行が残ってます。
はっきり言って「すっげだりぃ!」