2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

火曜日!

え〜、もう火曜日です。 今の状態を一言で言うと・・・・・壊れてます♪ もうね、やってれません(笑) どれだけ仕事してるんだ!っと。 まぁ、実際はこんなこと買いてれるってことは、余裕があるってことなんでしょうけどね。 まぁ、本格的に壊れる前に現状打…

花金!

ようやく1週間が終わりです。 今日は花金! でもまだ会社です(; ;) @21:30 正直、ほったらかして呑みに行きたいなっと・・・・

Today's DATA

天気 : 晴れ

映画

昨日知った「UnderWorld2」もしや劇場公開とっくに終わってる? なんかDVDも近々出るみたいだし・・・・。 DVDで観るのは別にいいんだけど、スクリーンで観たかったな。 やっぱり、ある程度の期間でチェックしてないと見逃しが多すぎ。

CD

Kind of Magicアーティスト: Queen出版社/メーカー: Hollywood Records発売日: 1991/06/17メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (8件) を見る今日は懐かしい1枚! 最近は洋楽の女性ヴォーカルが多かったけど、たまに聴くと良い感じです。 特に1…

Today's DATA

天気 : 晴れ(途中強い雨)

映画

最近は全然観れてないんだけど、今日少しネットしてたら 「UnderWorld」の2があるの知りました。 ん〜、観たいなぁ〜!

火曜日!

今日は若干早く帰ってきました。家着いたの22時前かな。 正直、寝不足ぎみで体もちません(笑)

土曜日!

え〜、土曜で会社休みにもかかわらず会社にいますorz まぁ、部屋に一人なんで仕事しながらHP用の素材探したりもしてますが・・・ 服装も黒タンクトップにブーツカットのジーパン、ショートのブーツに白の長袖シャツとか・・・・ ほんとに仕事しに来たのか?…

金曜日!

相変わらずローペース更新です。お盆休みも12日〜16日が休みで12と14日出社してました。 仕事バカ(でも、仕事は進まない)って感じでしょうか?(笑) っていうか、まじで仕事量多すぎです・・・・。 誰か減らしてください(_ _)mてな感じで、いきなり愚痴から始…