風邪

で、今日のお題は「風邪」
もうほんとやってしまいました。
 「うつしたのは誰やねん!」って感じなんだけど、おなかの風邪になりました。
木曜の夜くらいから調子悪いな〜とか思ってたら、金曜起きたらいきなり「吐き気」・・・・・。
金曜は朝一で提出書類があるし絶対休めないと思って、とりあえず出社。


なんとか書類はプリントアウトして提出したんだけど、そこからが「地獄」の始まりでした・・・・。
まぁ、書類出すまでは何とか耐えてたけど、そこで気が抜けたんでしょうね。
一気にきましたよ。  「嘔吐」「下痢」「発熱」「関節痛」が・・・・・。
正直、倒れるかな?って思いながら半分寝てました。
まじで金曜は仕事できてないな。


で、とりあえず17時過ぎに会社近くの病院に駆け込みました。
そこで先生が症状聞くなり発した言葉・・・・。


「見事にやったねーー!」


まて! 病人前にしてそれはないだろう! しかも初めて行った病院だぞ!
発声一言目でそれはあまりにも労わり無くねぇか?
まぁそれでも、病院から戻って20時までは仕事して帰りましたがね・・・・。


そんな感じでこの週末は風邪で死んでます。
巷ではルミナリエなんて盛り上がってるようですが、関係ありません!
では、引き続き死んだように寝ます。