衝動買い!

またもや衝動買いです・・・・(笑)


昨日に引き続き、友人Iがパソコンの部品が欲しいと言うことで、
神戸のソフマップまでIとKとの野郎3人で行ってまいりました。
というか、ハーバーまでですね。



なんか飲食店の入り口がサンタになってたので撮ってみました。
ちょうどコムサの入り口の道挟んで反対側の店です。


で、ハーバーに着くなりソフマップに向かう2人から離れ別行動!(笑)
「アウター」を買いたいなぁと思ってたので、ハーバーの服屋を当ても無くブラブラっと・・・


してたら、サーカスの広場から聴いたことのある歌声が!!


EPO歌ってました!


数日前にラジオでEPO流れてるの聴いて、懐かしい&聴いたいと思ってたところに
なんてイムリな!!
で、その場で少し聴き入ってました(笑)


で、服はライトオンとかも行ったけど、気に入るのってなかなか無いよな〜
と思いつつ回っているとJOINT


517(Levi's)が2割引き発見!


速攻、衝動買いしました(笑)


まぁ、そこでアウターは諦めてソフマップに移動し友人'sに合流
DVDのメディアを買ったりで帰ることになったので駐車場に移動・・・・


・・・・してる最中に「コムサ」の中を通って急遽服を見ることに! ←これが間違いだったかも?!(笑)


見つけてしまいました!


スグリーンで綿だけど、若干スウェードっぽい感じで
スタンドカラーの膝↑丈くらいのアウター
値段も\17,000と手頃!


即買いです!(笑)


って感じで、また服だけで3万弱です・・・・
気に入ったら気にせず即買いの性格はいつまで続くのか!?
(もちろん考えて貯金はきっちりしてたりするちゃっかり者でもある!)