たまにはイタリアン(22日 木曜日)

仕事帰りに急に用ができて、友人Iと会うことに
長田でIと合流し食事でもすっかってことになったけど・・・・・


長田駅近辺・・・・・・食い物屋ねぇ!!・・・・・


しょうがないから新長田に移動
まぁ、長田よりは店はあるかな、でも結構寂しい
で、ブラブラ歩くとJoyPlazaの南に「ミラノ」って新しくオープンしたイタリアン発見!
値段も気にせずとりあえず入ってみた


お客の数は休前日の21時にしては少な目で少し寂しい(まぁ、場所が場所だししょうがないか)
女性店員が多め、レベルは・・・・・?(笑)
店の感じは、結構私の好きな感じで良かったです!
ゆっくりくつろげる感じですね  ← これ重要!


ーここで友人K合流ー


でも、21時から男3人でイタリアンで軽いコース食べるってどうよ?(笑)
自分的に結構痛い!!
しかも仕事帰りでめっちゃスーツ+ロングコートだったし・・・・
で、一人\2,000のコースと飲み物でサクッと\3,000くらいっと!



ちなみに画像は珍しい神戸の雪景色!
しかも会社の社屋の中から撮影(笑)