ジーパン

1年で8kg減した体重のせいで穿いてたジーパンがかなりゆるくなったので
服屋さんへも行ってみた・・・・・・


ズボンズボンっと・・・・・・ おぉ〜、結構種類あるやん!!」
「ん? これどこのメーカー? 知らねぇ・・・ しかも5,000円以下って・・・・」


いつもは EDWIN Levi's のストレートなんだけどなぁ〜
「おっ! Levi'sあるやん! でも何コレ? 色落としたのばっか?」


〜ここで店員登場〜


店員:「お探しのありますか?」
心の声:「呼んでねぇのに来るんじゃねぇ!」
とは言ってもしょうがないので・・・
「普通の501とか探してるんですけど」
店員:「こちらにありますよ〜」
あぁ〜、あったあった


ここで店員商売を始める♪
店員:「私も穿いてるんですけど、こんなのどうですか?」
見てみると色落としてある517(細めのブーツカット・・・・というか、かなり細いし・・・)・・・・
オジサンとしてはベルボのが呼び名としてしっくりくるんですが・・・・w
店員:「絶対似合いますって! 足細いし!」


心の声:「嘘つけ! てめぇいい加減なこと言ってんじゃねぇ!」


フトモモ太くてウエストでズボン合わせれなかった人間が脚細いか!?っての Ψ(`∀´)Ψ
・・・・・でも、試しに穿いてみる(笑)


心の声:「いけるんじゃね?(笑)」


ってことで 501517 買っちゃいました(笑)
ついでに家に帰って妹に見てどう思うか聞いてみた・・・・・


「全然おっけー♪ ちょっと女の子みたいやけど似合ってるしイイやん!」


いや、女の子みたいって・・・・・;;
痩せて足まで細くなってたんだなぁ〜ってシミジミ;;


と思ってたら妹が余分な一言追加・・・・
「いままでがモッサイかっこ多かったからシャレてていい感じやん!」


一言で言うと・・・・・「年いくつだと思ってんだ?(笑)」
髪長め、ジーパンは細いブーツカット、シャツはラフ系・・・・・・
どう見ても職業サラリーマンじゃないんじゃないのか?

でも、勧めてくれて店員さんに感謝! (-人-)(笑)
ってことで、ジーパン2本とシャツ1枚で\22,000なり