CD's

イメージズ・アンド・ワーズ

イメージズ・アンド・ワーズ

III Sides to Every Story (Jewel Box)

III Sides to Every Story (Jewel Box)

今日は気分を変えてHRでいってみましょう!
ってことで、懐かしいCDを掘り出して聴いてみました
2枚ともお気に入りですね!

Dream Theater はHRというよりPRの方が正解かな、結構やってることが難解ですが聴いてて気持ち良いです
あんまり聞き流す感じのALBUMじゃないんですが、お薦めです


で、EXTREME の方はHRになると思うけど、
FUNK・METALとも言えるかも
こちらもメリハリあって聴いてて楽しいです
でも、EXTREME で言うとセカンドの「PORNOGRAFFITTI」のがお薦めです


今日はさらにもう1枚!
夕方から聴いてた奴です


と思ったら「はまぞう」で出なかった・・・・・


崎谷健次郎 : Realism


このALBUM には「もう一度夜を止めて」が入ってます
名曲です!