半落ち

やっともう少しで読み終わりそう
できるだけ速攻で読みきらないようにタラタラ読み中(笑)
でも、映画とはやっぱり違う部分も多々あるなぁ
登場人物の性別が違ったり、映画とはエンディング近くの話が違ったり・・・
まぁ、映画には映画の・小説には小説の良さがあるから
一概にはどっちが良いとは言え無いんですけど、
先に小説を読むべきだと思った(笑)


やっぱり映画の方が映像としてインパクトがあるから
小説をあとで読むと感動が沸いてこないような気がする


って書いた後で、読み終わりました(笑)
やっぱり・・・・・・良いです・・・・・・
最後感動しました・・・・
映画とは少し感じは違いますが、
「命」「人間愛」ってものを考えさせされます
「あなたには守りたい人がいませんか?」