半落ち

半落ち

半落ち

公開中に劇場で観た映画で、ものすごく良かった印象が強くて、
本屋で見かけて衝動買い!(アルスラーン戦記は後回し^^;)


ヴィジュアル的には地味で派手さは全く無く、重いテーマだけど
直太郎の曲の良さも手伝ってすごく良かったです


映画の感想なんて人によって違うんだろうけど、
私は、しみじみした感動といろいろ愛情というものについて考えさせられたかも・・・
本はまだ半分も読めてないからわからないけど、映画の方は
寺尾聡・柴田恭平などなど味のある俳優で見ごたえあると思います


特に、ここ数年で劇場で観た「恋愛写真」「恋愛中毒」「半落ち」は思い出と相まって
良かった印象が強いかな・・・・・・・・・・

ちなみに今観に行きたいのは「私の頭の中の消しゴム